HADA CLEAR

返金保証について

ご利用条件

1.
対象商品は「HADACLEAR 美男モテ肌継続コース」をご注文いただいたお客様に限ります。
2.
初回から180日間(6回分)までのご請求を滞りなくお支払いただいたお客様のみご利用可能となります。
※保証対応は初めてのご注文1件、6回/6個分が上限です。お届け間隔や個数変更でそれ以上ご購入されていた場合、上限を超えた分は保証対象外となります。

※【NP後払いをご利用のお客様の場合】
6回分のお支払いが完了されていない場合、全額返金保証の対象外となります。未納分のお振り込み用紙がないようご注意ください。
3.
「HADACLEAR 美男モテ肌継続コース」を初めてお申し込みいただいた方で、規定の期間内に申請いただいた方に限ります。
※単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターのお客様は対象外となります。
4.
6回目分(180日間分)のお支払後、7回目の商品お届け予定日の10日前までに必ずお電話またはメールにてご連絡ください。期日内にご連絡がない場合は、返金をいたしかねますのでご了承ください。
※6回目お受取後すでに休止・解約された方、また、ご返金申込期間経過後のご返金申請につきましては、お受けできません。
5.
「HADACLEAR 美男モテ肌継続コース」をご購入いただき、商品が配送されてから遅滞なく使用を開始し、6ヶ月間継続して、ご使用頂いている方のみが対象となります。
※お届け間隔の変更等で毎日ご使用頂けていない場合は、保証対象外となります。
6.
「HADACLEARダイアリーCHECKアプリ」(近日公開予定)で毎日ハダクリアを利用した記録をしていただいていることが条件となります。
※毎日ではなくとも、継続して使用していると認められる場合には運営側の判断で承認することとします。(概ね使用率90%以上)
7.
初回から6回目までの「商品を使い終わった容器」が全て揃っている状態でご郵送、かつ、「返金申込フォーム」にご回答いただいた方に限ります。
※「HADACLEARダイアリーCHECKアプリ」が購入時にリリースされていない場合は、その期間は毎日使用したものとして判断いたします。リリース後、1ヶ月以内にご登録の上、利用していただく必要があります。
8.
郵送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。
※着払いは返金対象外となりますのでご了承ください。
9.
ご郵送の際は、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご郵送ください。また、送り状控えは念のため3ヶ月間保管してください。
10.
上記条件に満たない場合や事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。
11.
継続して利用することで効果が現れますので、お届け日並びに配達サイクルを変更した際は返金保証対象外となります。

返金までの申込みステップ

STEP 1
定められた期間内に必ずお電話でご連絡ください。
お客様サポートセンター: 0570-00-0922
※受付時間は10:00〜18:00土日祝日は除く
※週明けや時間帯によっては電話混線のため繋がりにくい場合がございます。
STEP 2
返金保証お申込みのご連絡後、当社から返金保証制度のご案内メールをお送りします。メールに記載されている内容のご確認、返金申込フォームをご回答の上、送信してください。
※必ずinfo@m-clear.jpからのメールを受信できるようにメール設定でドメイン指定解除をお願いします。
STEP 3
配達記録が残る配達方法で指定の宛先に1回目~6回目の「商品を使い終わった容器」合計6点のご郵送と「返金申込フォーム」のご回答をお願いします。
※「HADACLEARダイアリーCHECKアプリ」の結果はこちらで照会させていただきます
※HADACLEARは必ず6回分全て使い終えてから(初回のお届け日から合計200日以内)ご郵送をお願いします。
※着払いは返金の対象外となりますのでご注意ください。またご郵送物に不足がある場合は、いかなる場合でもご返金はいたしかねますので予めご了承ください。なお、当社指定の返金方法・宛先以外でのご郵送は一切受付できません。
STEP 4
当社に上記一式が到着後、内容を確認のうえ、ご指定いただいたお客様の振込口座へ商品代金の¥25,400【内訳:¥500×1+¥4,980×5】をご返金します。
※着荷より返金の処理の完了までは2~3週間程、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお、全額返金保証対象外の商品に関しては、ご返金はいたしかねます。